携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-
XHTML+CSSで一歩進んだモバイルサイトを作るテクニックを幅広く紹介☆
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加


このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
内容が詰まってきましたので、
ちょっと話題を変えましょう。

携帯電話はみなさんどのくらいで機種変更されるんでしょう。

僕の場合は約1年。

これを友人に言うと、だいたい

早すぎるよ!

って突っ込まれます。
いいじゃない。携帯好きなんだから。
中には、箱に入れて持ち歩いてるの?
というくらい綺麗に使っている人も見かけますよね。

このことで親しい友人と話をしていたら、

携帯の機種をコロコロ変える人って、
浮気癖があるらしいよ。


だそうです。マジかい!
っと内心焦りましたよ。
って別に心当たりがあるわけではないんですよ。

まぁそうかも知れないですけど(笑)

携帯の機種代金は結構高いですが、
あれほど高機能なデジものを2~3万で買えるというのは驚きですよね。
もちろんこれには結構有名なカラクリがあるのですが…

僕が以前仕事をしていたとき、
あるお店の仕入れ価格一覧をチラッとみたことがあるんですが、
最高額の機種は8万円くらいでしたよ。

高!

浮気癖もいいですが、水没は避けたいですね!
恋愛的にも、価格的にも笑





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【携帯電話】について
携帯電話各事業者別に、各項目のカテゴリ名を分類している(例:EZチャンネル→auEZチャンネル)のが見受けられますが、カテゴリ名としては不適切であり、各事業者ごとのサブカテゴリを作るべきなので、作成提案します。cf. 、-- 2005年6月7日 (火) 02:25 (UTC)サブカテゴリ  [続きを読む]
ブロードバンドに関するもの 2007/03/05/Mon 15:47




Copyright © 携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-. all rights reserved.

