携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-
XHTML+CSSで一歩進んだモバイルサイトを作るテクニックを幅広く紹介☆
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加


このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
携帯サイト関連書籍

早くも「携帯サイト コーディング&デザイン」の増刷が決定しました!
ご購入いただいた皆様、日頃から当ブログをご覧頂いている皆様
本当にありがとうございます!
また、当初は品切れが続いてご迷惑をおかけしました。

増版のご連絡を頂いたのは先週ですので、
発売日から計算すると…20日くらい?
いやはや自分もびっくりです。

コンピュータ書はもともと万人受けするようなものではないので、
増刷されずに姿を消していく書籍が多いと聞く中、こんな短期間で増刷されるとは。
それだけニーズも多いってことですから、本当にうれしいです。
ちなみに担当者様談では半年で増版でも珍しいとか…(^ ^;)

さてさて、前置きはこのくらいにして本題に。
せっかくですから、こちらでもプレゼント企画をやっちゃいましょう。

ささやかではありますが、
読者の方へ本書をプレゼントさせていただきたいと思います。


以下よりまずはご応募ください。

-------------------------------------------
■「携帯サイト コーディング&デザイン」を2名様にプレゼント。
21日の23:59までご応募を受け付けます。→終了しました。
タイトルは「携帯サイト コーディング&デザイン プレゼント応募」としてください。

※応募のときには住所などは書かなくて結構です。
※当選した方へ後日ご連絡さしあげます。その際にお届け先を伺います。
※2通以上のご応募があった場合は、抽選とさせていただきます。
※ご自身のブログ、Amazonレビューなどで書評をいただける方を優先します。
-------------------------------------------

そんなに人気ブログでもないので、たぶんそんなには集まらないでしょう。発売後ですし。
ですから、たぶん当選確率はかなり高いですよ(笑)
ぜひ、ふるってご応募ください!

あっそれと、プレゼントする書籍は初版のほうになります。
2刷りでは初版で直しきれなかった誤植や間違いなどがある程度修正されますが、
出版社の正誤情報で初版のミスは掲載していますので。

それでは。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-. all rights reserved.

