携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-
XHTML+CSSで一歩進んだモバイルサイトを作るテクニックを幅広く紹介☆
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加


このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
こんばんは。

携帯サイト コーディング&デザインの
プレゼント企画無事終了いたしました。

今回は全部で36名の方からの応募がありました。
当初はもっと少ない(5名くらい?)と思っていたので、ちょっと驚いてます。

ご応募頂いた方、ありがとうございました。
メッセージすべて読ませて頂きました。

当選した方には、すでにメールをお送りしています。
残念ながら、抽選からもれてしまった方、ご期待に添えず申し訳ありません。 m(_ _)m


応募頂いた方ではWEB制作でお仕事をされている方がかなりいらっしゃいました。

もちろん、そういう方も中にはいるだろうなっというのは、
この書籍を書き始めるときから、すでにブログの読者層から見ても
感じていました。(だから、本書がこういった方や個人で携帯サイトを制作されている方向けにターゲットを絞っているのですが…)

中には学生なんていう方も。いやはや、すばらしい!
やはり携帯サイトはそもそも若年層向けのものがヒットしやすいですし、
ユーザもそれだけ多いですから、携帯のことをよく知っているこういった若い方々に
ぜひ、携帯サイト制作にチャレンジしてほしいと思います。

自分もまだまだ若いですが (っと思い込んでいます。笑)







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-. all rights reserved.

