携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-
XHTML+CSSで一歩進んだモバイルサイトを作るテクニックを幅広く紹介☆
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加


このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
こんにちは。shibaです。
ご無沙汰しております。かなりブログを放置して、かれこれ1年が過ぎてしまいました。
まだ、当ブログを見ている方はいらっしゃるのでしょうか。。

すみません。。冬眠...いや、いろいろと忙しい毎日を送っておりました。

1年の間に携帯サイト業界も目まぐるしく変わり、
スマホの台頭、iPhone、iPad発売、それでもまだガラケーがシェアを独占している日本です。

携帯サイトはこれからどうなるか分かりませんが、
それでも携帯サイトの魅力ってまだまだありますよね、秘めた力も持っている。

そろそろ、何か書かなくてはならないなぁと焦り初めている今日この頃です。
すみません、他愛もない話をしてしまって。

まだ書くネタは決まっていませんが、
踊る4みたいに、またちょっと制作のやる気が出てきましたので、また書き始めようかなと思います。

とりあえず報告まで。

#執筆させていただいた「携帯サイト コーディング&デザイン」ですが、
今もなお順調に売れ続け、増刷を繰り返しております。ありがとう!





管理者にだけ表示を許可する


待ってました!
「携帯サイト コーディング&デザイン」愛読してますが、フラッシュやPCサイトブラウザ、iPhone、iPad、等気になってネットの情報を見て、よけいにわけわからなくなってます。ここらでひとつ、ビシっと解説していただけると期待してます。
スマホは、もうパソコンだと思う事にしたら、不思議とあまり気になりません。
すとうぃったー | URL | 2010/07/22/Thu 03:34 [EDIT]




Copyright © 携帯サイトを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-. all rights reserved.

